サポート体制
ライフサイクルサポート
技術力とグループ力で見守る、
東テクのライフサイクル・サポート
設備機器の導入、施工はサポートサービスの始まりに過ぎません。ビルをスマートに機能させるための多種多様な設備機器について東テクでは、グループ企業連携のもと、責任をもってメンテナンスしています。また、当社が納入した製品以外でもあらゆる相談を受け付け、さまざまなメーカーの機器にも対応。さらに機器の改造、リニューアル、調査・コンサルティングなど設備機器のライフサイクルに沿った万全のサポート体制を整えています。
メーカーを問わず、
あらゆる設備機器のご相談に対応。
熟練の専任保守担当者による
メンテナンス。
経済効率、環境性能に配慮したソリューション提案。
スペース効率と美しさを併せ持つ配置プランを実現。
カスタマーセンター
24時間365日体制のカスタマーセンター
東テクグループでは、お客さまに対する統合サポート窓口としてカスタマーセンターを開設しています。保守契約のお客さまからの修理依頼や、操作・技術関連の問い合わせに24時間365日体制でスピーディーな対応を行うほか、設備の改良や省エネ対策などさまざまなご相談を承ります。